ご支援の概要
お客様:300名程度 旅行業界
対 象:ディレクター(事業部長クラス)12名
目 的:ディレクターの役割理解と戦略思考の習得
形 式:1日研修(対面)
ご支援の成果
受講生、企画者、経営者の3方より高評価をいただき、他階層への横展開が決定しました。
アンケート結果定量
・プログラム満足度:とてもよかった75%、よかった25%
・今日の研修の続編を受講したいか:Yes100%
アンケート結果コメント一例
・部署を超えて、自社の中長期について話し合う良い機会となった
・前のめりに学べる環境であり、実践的であった
・コンテンツが全て素晴らしかったです。続編も是非受けたいです。
・研修、ワークショップの内容が充実しており、ワークショップを通して他部者の方などの意見を交換する機会や、自社の未来について話す機会となってよかった
・戦略策定の方法等、今後役に立つ内容であった
プログラム概要
ディレクター(事業部長クラス)に求められる役割(左図)と、プログラムにおける注力領域(右図)です。
プログラム内で実践した事業戦略策定ステップです。
※実際に研修で使用した資料など、詳細は こちら よりお問い合わせください。